中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:南京発着、西寧から乗車!青蔵鉄道?ラサ三大世界遺産?ヤムドゥク湖(3泊4日)
旅行期間:9/14-9/17訪問都市:南京—西寧—ラサ—ヤムドゥク湖―南京

旅行アンケート


この度ryychinaの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです。又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。


ご旅行につきまして当てはお選びください。


 旅行の内容全般について

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足      )

天空列車において、見たい景色のところがほとんど昼間だったため、ほとんどの景色を見ることができよかったです。

 利用の車はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足) 

 ホテルのサービスはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 満足)

 お部屋の位置はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 満足)

 食事の内容はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足)

 使用レストランはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 大変満足)

   ご案内したお土産店について、ご案内は適切でしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 満足)

現地係員(ガイド)についてはいかがでしたか?

 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 大変満足)

 お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか?
大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 大変満足)

   観光地などの説明はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 大変満足)

   ガイドについてお気づきの点をお知らせ下さい。

ポタラ宮殿やジョカンにおいて、とても丁寧に説明してもらえました。内容もわかりやすかったですし、見たものに対して興味が湧きました。また、連れていってもらったレストランでの食事も、地元ならではのメニューを選んでくれて、たいへん美味しかったです。味も日本人向きの味でした。観光途中でも、水を買ってくれたりして、とても心遣いができるガイドさんだと思いました。一緒にいったメンバーも、とても満足していた様子でした。

RYYCHINAホームページについてはいかがでしたか?

 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(満足)

 掲載コースの充実度はいかがでしたか?
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(満足)

 ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(普通)

 今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容がございましたらお知らせ下さい。

来年4月か5月に、稲城にいきたいので、稲城をとりあげてほしいです。

※ 弊社サイトをどこから検索されましたか?キーワードが何ですか?

友人からの紹介

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。

   天空列車について

おそらく乗車した車両が古かったかもしれないのですが、いくつか不満なところがありました。

?ガイドブックでは、列車内の電光掲示板にて標高が表示されることになっていたのですが、標高は表示されていませんでした。

?列車内では、酸素を吸えるはずなのですが、チューブを指しこんでも酸素がでませんでした。駅員にも聞いてみましたが、供給口から出しているのではなく、列車内全体に供給していると言い訳していましたが、やはり設備が古かったのではないかと思いました。

   ラサのホテルについて

?トイレのトイレットペーパーがなくなったので追加をお願いしましたが、部屋に戻ってきても追加されていませんでした。再度、ガイドにお願いして追加してもらいました。

?朝ご飯が7時からにもかかわらず、ほとんど準備ができていませんでした。そのため、2日目の朝は、しっかり朝ごはんを食べることができませんでした。

   西安→南京の航空券手配について

?急なことにもかかわらず対応いただきありがとうございました。無事、こちらまで当日中に帰ることができました。たいへん助かりました。

   その他

RYYCHINAの旅行手配について、何かアドバイスとかがありますか?

 

 

ご協力をありがとうございました。ご意見を十分検討させていただき、より充実した旅行作りを勧めてまいります?

次回も良い旅 "RYYCHINA " に恵まれますよう従業員一同、成都の地よりお祈りいたします。