中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:四川省の中心である成都+周辺を訪れるご旅行(3泊4日)
旅行期間:10/15-10/18訪問都市:重慶―成都―都江堰―楽山―峨眉山―広漢―成都―重慶

旅行アンケート


この度ryychinaの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです。又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。


ご旅行につきまして当てはお選びください。


 旅行の内容全般について

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(    満足     ) 

 利用の車はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(   満足      ) 

 ホテルのサービスはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(    普通     )

 お部屋の位置はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(   やや不満      )

 食事の内容はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  普通       )

 使用レストランはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  普通       )

   ご案内したお土産店について、ご案内は適切でしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(  なし       )

現地係員(ガイド)についてはいかがでしたか?

 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(   普通      )

 お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか?
大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(    普通     )

   観光地などの説明はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(    普通     )

   ガイドについてお気づきの点をお知らせ下さい。

RYYCHINAホームページについてはいかがでしたか?

 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(    普通     )

 掲載コースの充実度はいかがでしたか?
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(    普通     )

 ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(   普通      )

 今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容がございましたらお知らせ下さい。

 

 

 

※ 弊社サイトをどこから検索されましたか?キーワードが何ですか?

ネットで成都の旅行社を検索しました。

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。


全体として当方の希望をほぼ完全に取り入れたスケジュールをくださって、満足のいく旅行でした。特に、都江堰と三星堆遺跡見学には十分な時間がかけられ満足しました。2300年前の水利施設のスケールと技術的高さに驚き、恐らく殷(商)を超える世界最高の青銅器文化である三星堆の出土物に興奮しました.スケジュールにわがままが言える個人旅行の良さが最も出た点だと言えると思います。

17時半開店の陳麻婆豆腐店も1720分ころには地元の人で満席になりましたが、ガイドさんと早めに着いて席を確保できたので良かったです。麻婆豆腐、美味しかったです。お土産に「麻婆豆腐のもと」たくさん買いました。


杜甫草堂は豪華過ぎ。杜甫の詩から感じられる「生存への苦悩」のようなものは全く感じられませんでした。ただ前に河が流れていただけ。大風で屋根を飛ばされて震えおののく杜甫を想像するのは不可能でした。パンダ基地は、あれだけの数のパンダを日本で見ることは出来ないので、一度は行ってみるべきだというのが家内の感想でした。イトーヨーカ堂は重慶にはないので期待していたのですが、私たちが期待する日本食品はほとんど於いてありませんでした。往復の高鉄は快適で、スケジュールぴったりの発射、到着でした。


ガイドさん、運転手さん、4日間ありがとうございました。

 

RYYCHINAの旅行手配について、何かアドバイスとかがありますか?


中国国内を老人の日本人夫婦が旅行する際の最大の問題点は食事です。基本的に脂っこく、辛いものが多いからです。大人数だと料理(お皿)の数も増えてなんとか選べて食事できるのですが、2人だとお皿の数も少なく選択の余地がなくなります。前回の九寨溝では、朝食も中華系だったこともあり、ふたりとも完全にお腹が疲れてしまって、後半は殆ど食事を取れなくなりました。今回は、朝食がほぼ完全に養殖だったのと、ガイドさんが考えてくださったので、あまり苦労はしませんでした。コース料金に夕食をいれていなくて、自分たちで取っているのはそのためです。小吃や麺類中心です。でも厳さんとご一緒した夕食は美味しかったです。厳さんもガイドさんも日本人の好みをよくご存知だとおもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力をありがとうございました。ご意見を十分検討させていただき、より充実した旅行作りを勧めてまいります?

次回も良い旅 "RYYCHINA " に恵まれますよう従業員一同、成都の地よりお祈りいたします。