中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:蒙頂山+川藏茶馬古道を尋ねるご旅行(1泊2日)
旅行期間:5/22-5/23訪問都市:雅安―天全―磨西鎮―漢源―雅安

旅行アンケート


この度ryychinaの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです。又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。

ご旅行につきまして当てはお選びください。

※ 旅行の内容全般について

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(大変満足  ) 

※ 利用の車はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 満足  ) 

※ ホテルのサービスはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(西康酒店は大変気に入りました  )

※ お部屋の位置はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足 )

※ 食事の内容はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは( 大変満足 )

※ 使用レストランはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(満足、運転手さんお勧めの面の店が最高でた )

  ご案内したお土産店について、ご案内は適切でしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(   なし      )

現地係員(ガイド)についてはいかがでしたか?

※ 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 大変満足 )

※ お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか?
大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは( 満足 )

  観光地などの説明はいかがでしたか?

大変満足  満足  普通  やや不満  不満      お答えは(大変満足 )

  ガイドについてお気づきの点をお知らせ下さい。

余さんは花に詳しく、山にも詳しいので大変ありがたく思いました。ありがとうございました。

RYYCHINAホームページについてはいかがでしたか?

※ 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは( よくわかりません  )

※ 掲載コースの充実度はいかがでしたか?
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(         )

※ ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは( 安くしていただきありがたいです。 

  今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容がございましたらお知らせ下さい。

1日本人、特にお茶関係者は、現地に行くのが大好きです。一般的には、蒙頂山をメインにした観光はいいと思います。

2それにプラス、観光地(九塞溝や杜甫草堂など)を入れると喜ばれると思います。

3今後のお茶会で宣伝するようにします。

※ 弊社サイトをどこから検索されましたか?キーワードが何ですか?

例えば:YAHOOとか  

 

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。

 

    厳さん:

 

今回の旅行では、大変お世話になりました。最初の提案から何回も作成しなおしてくださったことは、大変ありがたく思っています。それから、ガイドを2日間つけて良かったです。あの不住なところを、ガイドなしでは説いてもいけませんでした。ガイドに反対した友人が、今回はガイドがいてよかったと言っていました。

 

厳さんの熱心さと、誠実さに、心より感謝しています。

 

来年もお世話になるように、夫にも強力に進めたいと思っています。

 

ありがとうございました。

 

佐々木

 

 

    厳様

先日の雅安、茶馬古道の旅では大変お世話になりました。

 

佐々木さんとの旅の企画、実際に行ってとてもよかったです。佐々木さんは磨西はがっかりしたと言っていましたが、私はとてもよかったと思います。途中の二郎山トンネルや磨西までの道は大変興味深かったです。帰りの古も観光地化されておらずとても良い所でした。

さくらんぼ??もたくさん食べられて良い思い出になりました。

成都の茶館も格安の席料、食事代安くてとても満足しました。

 

また、四川旅行をする際には御社を利用したいと思っていますので宜しくお願い致します。

今回の企画に際してのご尽力に感謝いたします。

谢谢

 

山本