中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:成都+川菜博物館の四川料理教室+洛帯古鎮+重慶のご旅行 (2日)
旅行期間:2018/8/9-8/10訪問都市:成都+重慶

厳様

 

この度は大変お世話になりました!先日無事帰国致しました。本当に成都と重慶滞在を楽しませて頂きました。これも厳様の細やかな手配のおかげです。本当に感謝しております。

 

川菜博物館のお料理教室では先生に丁寧かつ朗らかにご案内頂きました。三品とも美味しくて特に麻婆豆腐が気に入りました。また日本で作ってみたいです。

 

洛帯古鎮も美しく、客家の土楼が内部工事中で入れなかったのが残念でしたが周りの散策を楽しみました。

 

運転手の劉さんもお気遣い頂き大変良くして頂きました。最後にお礼の気持ちでチップをお渡ししようとしたのですがどうしても受け取ってもらえませんでした。心からのお礼をお伝え下さい。また成都方面に行くことがありましたらまた劉さんに運転お願いしたく思います。

 

重慶は暑かったです!でも念願の洪崖洞を見れて感動しました(激混みでしたけど)。地元の辛い小吃も美味しく次回は一泊して大足石刻など行けたらと思います。

 

短かったけど本当に満足しています。厳様に直接お会いしてお礼お伝えできず申し訳ありません。

 

写真も整理中ですがまたお送りさせて頂きますね。

 

取り急ぎお礼まで。

 


二宮