中国旅行の専門サイト
(日本語対応)
【営業時間】(月~金)09:00~18:00
24時間緊急連絡:134-3823-4330
ツアーを検索
Contact US(日本語対応)
TEL: 0086-28-66780122
FAX: 0086-28-84548908
E-mail: ryychina@hotmail.com
service@ryychina.com
24時間以内に返信いたします
あなたの現在の位置 >  トップページ  > About US  > お客様の声

お客様の声

ツアーコード:西寧で天空列車乗車でラサへ!成都―西寧―ラサーシガツエ―ベースキャンプ―成都のご旅行(10泊11日)
旅行期間:2018/ 8/3-8/13訪問都市:成都―西寧―ラサーシガツエ―ベースキャンプ―-成都

旅行アンケート


この度RYYCHINAの旅をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、今回のご旅行の印象やご意見を伺いし、その結果をサービスの改善に反映させていただきたいと存じます。誠にお疲れかとは存じますが、以下の質問にお目をお通しの上、お答えくださいますようお願い申し上げます?自由にお書き留めいただれば幸いです。又、新しいコース開発の参考とさせていただきます。

ご旅行につきまして当てはお選びください。

※ 旅行の内容全般について、いかがでしたか。

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  満足  ) 

※ 利用の車はいかがでしたか。

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  満足 ) 

※ ホテルのサービスはいかがでしたか。

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  満足  )

※ お部屋の位置はいかがでしたか。

大変満足  満足  普通  やや不満  不満        お答えは( 満足  )

※ 食事の内容はいかがでしたか。

大変満足  満足  普通  やや不満  不満        お答えは( 満足  )

※ 使用レストランはいかがでしたか。

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(  満足  )

 

現地ガイドについては、いかがでしたか。

※ 態度や言葉遣い、身だしなみはいかがでしたか。

 

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(大変満足 )

※ お客様の要求に対する日本語の理解度はいかがでしたか。


大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(大変満足 )

  観光地などの説明はいかがでしたか。

 

大変満足  満足  普通  やや不満  不満       お答えは(大変満足  )

 

 

 

 

RYYCHINAのホームページについては、いかがでしたか?

※ 弊社のホームページの使いやすさはいかがでしたか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(満足   )

※ 掲載コースの充実度はいかがでしたか?
大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(大変満足 )

※ ご旅行代金についてはいかがですか?

大変満足  満足   普通  やや不満  不満     お答えは(大変満足  )

※ 今後とりあげて欲しい観光地やサービス内容などがございましたら、お知らせ下さい。

 

 

その他お気付きの点等ございましたらお書き下さい、また、旅の感想などをお書きください。

 

厳 様

 

ご連絡有難うございます。お返事おそくなってすみません。

私たち3人 無事 東京に着きまして、空港で別れ、それぞれにまた元気で仕事に戻りました。

(正直に言うと、私は頑張りすぎてまだ疲れが取れず、休み休み暮らしていますが??でも元気です)

 

チベット旅行、夢のように楽しい10日間でした。

 

旅行中は3人でかわるがわる高山病に悩まされましたが、出発前にいろいろ教えていただいていたので、特に心配することもなく、水や酸素をいただきながら何とかのりきって、無事ベースキャンプまでたどり着くことができました。

 

ベースキャンプに着く直前、幸運にも、目の前に、チョモランマの白い頂が現れた時は、言葉にならないくらいうれしかったです。すぐにまた雲に隠れてしまいましたが、ベースキャンプを出るときに、もう一度雲が流れ、チョモランマの姿を見ることができました。短い時間でしたが、山が私たちを迎えてくれた気がして、本当に感激しました。

 

ガイドさんも、運転手さんもとてもいい方で、一生懸命に、案内をしてくれました。特にお寺や、チベット仏教についてはとても詳しく説明して下さり、興味深くチベット仏教の歴史を学びました。そのほかの観光も充実していました。

 

緑の草原、青い空、湖、人々の笑顔、深い信仰心 どれも素晴らしく、深く私たちの心に焼き付きました。一面に広がる菜の花も見事でした。

 

やはり、西寧に2日ラサに2日と、時間をかけて上がっていったのが良かったのだろうと思います。

 

最初に見た、チャカ湖、青海湖 日月山もきれいでした。

勿論、息子たちも、とても喜び満足しています。特にチョモランマが見られたことに、大満足です!!

 

遊牧民の民家訪問については、できなくてちょっと残念でしたが、今年はテントが別のことに使われているとの事でした。ガイドさんも、それに代わる民家を探して下さいましたがなかなか難しいようで??それについては私たちも納得しています。

 

ホテルについてですが、

最初の日、チャカ湖に着いたのが6時ぐらいで、着いて暫くして雨が降り出し濡れてしまったので、早くホテルに入りたかったのですが、フロントの対応などよくなかったと思います。

その他のホテルは、問題ありませんでした。よかったです。西蔵列車も、快適でした。車窓の景色 満喫しました。

 

食事も美味しかったです。ホテルだけでなく、いろんなお店で食事ができて、楽しかったです。

 

厳さんには、本当に細かいところまで配慮していただき、有難うございました。

またお土産までいただいて、本当に有難うございました。

 

自分のこの足で、エベレストBCの土を踏めたなんて、今でも夢のようです。

息子たちとの大切な思い出もできました。

おまけに、かわいいパンダも見られました。

今、心から “チベットに行ってよかった!!“ と思っています。

 

深く感謝します。

 

チベットのガイドさん、運転手さん、そして余さんにもよくしていただき 感謝しています。

どうぞ宜しくお伝えください。

 

アンケートと写真については、すみませんがもう少しお待ちください。まだ写真の整理ができていません。来週、息子が帰ってきたら、送れると思いますので、それまで少しお時間下るようお願いします。

 

厳さん、お体大分良くなりましたか? 1日も早く良くなるよう、お祈りしています。 



柴田     

 

 

RYYCHINAの旅行手配について、何かアドバイスとかがありますか?